ノーマル状態 【1993.1.25】
Version1を廃車にしてから、次の車を探した。次の車にはマイナーチェンジ車のTR-ZZというグレード(EFIターボ)、5MT、シルバーの条件で探した。しかし、このグレードのリーザは中古車市場には極めて少なく、見つかるわけはなかった。一ヶ月が過ぎた頃、中古車雑誌になんと自分の希望をすべて満たすリーザが載っていたのです。電話をかけたその日に、車を見に行き、試乗をし、ハンコを押してきました。即決でした。
Version2 途中経過 【1993.4.18】
Version2の途中経過。Version1の足廻り、ホイールを移植し、ローダウン。そして、エアロミラー(もちろん、FRPによる自作)を装着しました。
この頃、すでにVersion1のフロントバンパーを再び装着するため、リメイクしていました。また、パワーウインドや、パワードアロック、さらにフルオートエアコンなどを移植し、内装にも手を加えはじめました。
Version2 完成 【1993.8.11】
Version2ついに完成。今度はウレタン塗料を使ってガンメタツートンにペイント。ベース車が手には入ってから約半年で、ここまで完成させました。Version1と比較して、納得のいかなかった部分を作りなおしたので完成度(満足度?)は高いです。J's Tipoのモディファイコンテストではベストインテリア賞をいただきました。
96年3月にはエンジンブローのため一時入院し、18ccのボアアップをしました。
1.オプション 94年3月号
(ホットマシンコンテスト”今月の注目”)に掲載
2.CARBOY 94年10月号
(第2回プライベートチューン大賞に出場)に掲載
3.J's Tipo 94年10月号に掲載
4.J's Tipo 94年12月号に掲載
(モディファイコンテストでベストインテリア賞を受賞)
5.K-CARスペシャル Vol.46に掲載
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Version2の最新情報 【1998.4.19】
2年ぶりくらいにリーザをいじりました。
リモコンドアロック化と
14インチ化
によりさらなるステップアップ!でもFRP加工の後がひび割れてきたりと少しずつ老化現象が見えてきました。トホホ、今度はオールペンかなあ・・・。
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