T.K's Factory

サイト内検索メニュー

AND OR

What's NEW?
最新の5件

2018.06.10

リーザオーナーズクラブMONA2018年山梨オフミのレポートを公開しました。

2017.07.08

リーザオーナーズクラブMONA2017年群馬オフミのレポートを公開しました。

2012.07.08

2012MONAもてぎオフ会のレポートを公開しました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。

2010.08.29

2010MONA秩父オフミのレポートを公開しました。遅くなってごめんなさい。

2009.06.14

2009MONA長野オフミのレポートを公開しました。

gogo.gs
kog banner Vfactory banner
T.K's Factory
K-CAR OWNER'S GARDEN Virtual Factory K-CAR OWNER'S DATA Link to Link Visitor's file コミュニケーション・ルーム
CONTENTS

今回の伊豆オフ会はまーねこさんに企画していただきました。
 今回のオフミはリーザ誕生30周年記念オフ会でした。さらにスペシャルゲスト(ダイハツのリーザをデザインしたデザイナーさん)に登場していただきました。【2016.06.12】

all

イベント記録

2016 MONA伊豆オフミ
開催日 2016年5月28日(土曜日)〜5月29日(日曜日)
集合場所 第一集合場所:小田原厚木道路の小田原SA
第二集合場所:MAZDAターンパイク箱根 入り口
開催場所 MAZDAターンパイク → くるら戸田
宿泊先 照荘(おおこしさんの奥様の伯父さんが経営されておられる民宿です)
開催時間 5月28日 10:00〜 5月29日 15:00
イベント記録

5月28日(土) 富士山スカイラインツーリング 全行程130km

10:00 小田原厚木道路 小田原PA(第一次集合場所)集合
10:00 小田原PA出発
   ⇒ t-kondoさんと私: JR小田原駅に酒井様を迎えに行きます。
     (酒井様は小田原着10:37のひかり512号で到着の予定)
   ⇒ そのほかの皆さん: 第二次集合場所へ向かっていただきます。
11:00 MAZDAターンパイク箱根 料金所手前(第二次集合場所)
      再集合⇒出発
11:20 MAZDAターンパイク箱根 大観山レストハウス(MAZDAスカイラウンジ)
      昼食
12:30 大観山レストハウス(MAZDAスカイラウンジ)出発
   大観山レストハウス⇒ R1箱根峠(県境) ⇒ 伊豆縦貫道・三島塚原IC
  ⇒ 伊豆中央道 ⇒ 修善寺道路 ⇒ 天城北道路 (終点)
  ⇒ R136

13:00 R136の出口交差点〜西伊豆スカイライン分岐の間のどこかで
     トイレ休憩  ※コンビニ等を想定
  ⇒ 西伊豆スカイライン(R136より左折し南方向)
  ⇒ 西天城高原牧場の家まで移動 (上の駐車場で記念撮影)

14:30 道の駅「くるら戸田」到着
15:00 戸田造船郷土資料博物館を見学
  (閉館16:30なので、時間が押している場合はキャンセルします)
16:30 お宿にチェックイン
17:00 再度へ道の駅「くるら戸田」へ移動し、温泉で入浴
19:00 夕食(宴会。笑)

6月12日(日)
8:00 朝食
9:00 チェックアウト
12:00 沼津港到着
13:00 昼食
14:00 解散

メンバー
リーザ:4台(t-kondo、大越、はせ、momo)
リーザスパイダー:3台(まーねこ、りえすぱ、project-m)
全:7台
その他

リーザの発売は1986年の11月21日。そして今年は2016年。なのでリーザ誕生30周年です。

さらに今回はリーザのエクステリアデザインを手掛けた酒井さんというダイハツのデザイナーさんを

スペシャルゲストにお呼びしました。

今回の幹事はまーねこさんに引き受けていただきました。次回はt-kondoを予定。

イベントレポート by まーねこ(みんカラ)

イベントレポート by りえすぱ(みんカラ)

イベントレポート by はっせ(みんカラ)

イベントレポート by t-kondo(みんカラ)

というわけで、2016年のMONAオフ会お疲れ様でした。幹事のまーねこさん、いろいろと準備とお世話になりました。また来年お会いしましょう。あ、次は私が準備しないと!